秋田県の皆さまこんにちは。

秋田県eスポーツ協会の立ち上げから、いつも暖かく見守ってくださり、ありがとうございます。

この度、秋田市内でeスポーツ交流会を開催致します!

秋田ではオフライン対戦会ができる機会が少なく、ゲームセンター等の交流の場も減ってきております。プレイヤーが力をつけるうえでも、リアルに集まれる場所が必要と考えています。今回は突然の企画になりますが、友人の家のような空間でプレイすることで、タイトルを横断して交流ができ、新しい出会いや発見が生まれるきっかけになってくれたらと思います。二郎系ラーメンを用意してお待ちしております。

 

概要

・秋田市内で常時10人程度収容可能な場所を開放致します。

・モニタ以外ユーザー持ち込みになります。

・電力の関係上、コンシューマ機(PS4Switch等)に限ります。

・タイトルはお好きなものをご持参ください。

・座敷スタイルです。友達の家感覚で緩めにやりましょう。

・二郎系ラーメンを無料配布予定。※数量限定

 

参加費

無料(※二郎も無料)

 

場所

ファミリーマート 秋田南通宮田店近くの家

(確定した参加者様に常時通達します。)

駐車場はございません。

 

開催時間

4月20()16:0022:00 締めます。

4月21()13:0021:00

 

定員

各時間帯 常時10名程度

 

申請方法

申請については以下をご明記のうえ、メールにてご申告をお願い致します。

(送信先:avo@akita-esports.jp

・年齢

TwitterID

・プレイヤーネーム

・参加人数

・希望日付、時間帯

・持ち込み予定タイトル

・電話番号

参加可否についてはTwitterDMにて随時お知らせ致します。

 

イメージ

竿燈まつりin eスポーツ交流会より

  

  

※今回は屋内のみです。

 

わいわい楽しく、雑談しながらやりましょう!

勝利までのロジックなどタイトルを横断して意見交換できたらなと思います。

緩めにやるので不備等ご理解のいただける方でお願い致します。

 

秋田ビデオゲームオフライン運営委員会